外観・駐車場
双葉三条通沿い。医院前と横にゆとりのある駐車場13台分を完備しています。

受付・待合室
まず、受付にお越しください。問診票をご記入の上、気になることはスタッフに気軽にご相談ください。
待合室にはマッサージチェアやウォーターサーバーをご用意しています。

診療室
明るい南向きの診療室にはパーテーションを設置しており、他の患者さんの目線も気になりません。
診療台にはモニターを設置し、お待ちの間はテレビやお子様向けのアニメを放映、診療中はレントゲン写真のご説明に使用します。

レントゲン室
最新のデジタルレントゲン・CTを導入しています。従来のレントゲン装置と比較し、大幅に被ばく線量を低減しています。
また、CT撮影による精密な診断が可能となっております。

滅菌消毒室
当院では、診療に使用する器具の管理を正しく行っています。
患者さん毎のハンドピースやバー等の交換はもちろん、器具の管理には世界最高基準のクラスBオートクレーブを導入しています。
歯科医院の滅菌では高圧蒸気滅菌器(オートクレーブ)が広く使用されており、その中でもクラスBオートクレーブは、世界で最も厳しいヨーロッパの規格において最高水準を満たしており、あらゆる種類、形状の器具を完全に滅菌できるものです。
外科処置はもちろん、すべての診療において感染対策に注意を払っています。

歯科外来診療環境体制
歯科外来診療体制とは、歯科診療時の偶発症など緊急時の対応や感染対策のために機材の設置などの対策を行っている体制のことです。
当院は口腔外バキュームやAEDを設置し、厚生労働大臣が定める施設基準に適合しています。